犬魚倞のブログ

犬魚倞(いぬざかな りょう)です。倞が変換で出てこないと思うので犬魚でいいです。頑張ります。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Caligulaシリーズ ネタバレあり感想】彼女の“何か”になれただろうか

2021年7月某日、私はCaligula2(以下カリギュラ2、もしくは2)をクリアした。あれからまる1年が経過し、クリアした日付も思い出せないことに少しの寂しさをおぼえる。 【カリギュラ2ってどんな話?】 最初に、うっかりカリギュラ2を知らないのにこのページを開…

【#うたミル】第3話感想 回収したタイトルを次話で撤回するオーディオドラマが無料!今すぐ見ろ!!

犬魚倞です。 自身がやりたい!と初期衝動を抱いたはずのタスクに期限を設けた瞬間、今じゃなくていいやとめちゃくちゃ後回しにして何もかもをおしまいにすることが得意です。鉄は熱いうちに打てってそういうことね。もはや遅刻どころでは済まないレベルの周…

【#うたミル】第2話感想 2話でタイトル回収するオーディオドラマが無料!今すぐ見ろ!!

犬魚倞です。【うたミル】の感想書いちゃおっかなブログ、第2話です。今現在2022年7月15日、うたミル#2投稿日から49日経過、うたミル本編は4話まで更新されております。どうすればいい? 前書きです こちらのブログでは「アカペラ」をテーマにキャラクター…